
夕方から都内に出かけた。
19:30に出張帰りの夫と連絡が取れ、待合せは22:40に。
約3時間、どうしよう?
まずは喧騒から離れて住宅地を歩いた。
暗くて見づらいが、桜が満開。
20060402020013

でも住宅地の中に拠所を見つけられず、再び喧騒の中へ。
迷路を歩くようにして出てきた先には同潤会址に建ったヒルズ。
人が多いので普段は避けて通っていたが、
20時をかなり過ぎて客足が減っていたので中に入った。

一通り歩いたが、ここは私が来るところじゃない。
薄物1枚購入さえ許可制の我家で、了承が得られるものはない。
まさにWindow shoppingのみ。

22時前に夫と連絡がつき「先に帰ってて」と言われた(ように聞こえた)ので、
結局待ち時間は何だったのかと自問自答しつつ帰宅。

記念日繰上げの予定だった今週末、「仕事だから」で全てキャンセル。
せめて1ヶ月先の予定が組める家庭にしたい。

【2006/04/01 23:00】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
