
今日のお題は、隣町のお姉さまと‘ワイン’です。
18時に待ち合わせ…が、相変わらずの遅刻大魔王の私、
15分遅れで到着^_^;

最初から目当ての店に行こうと思ったのですが、
店を覗いてみると、少し入りづらい雰囲気。
ならばその下にある店で腹ごしらえをしてから再度challengeということに。

1階にある店は焼酎がメイン。
でも2人ともあまり焼酎を飲んだことがないので、梅酒に。
それでも梅酒だけでも10種類以上あるのは珍しいです。
私は2杯目に飲んだ、泡盛でつくった梅酒でかなり酔いがまわりました。

さて、腹ごしらえもできたところで、2階のワインの店へ。
2人でフルボディのチリワインを1本飲み干し、
完璧に酔いがまわってきました。

その後、カラオケにGo!
1時間、ひたすら2人で歌い続けです。
「こんな歌を一緒に歌える人はそうそういないよね~」と
昔の曲ばかり入れ続けました。

カラオケが終わって、店の前で姉さまと別れ、
駅まで酔い覚ましに歩いたものの、かなり酔っているのか頭はクラクラ…

これを書いている今もまだ酔いは残っています。
でも楽しかった~!


スポンサーサイト

【2006/03/07 02:32】 | 日常
トラックバック(0) |

よかったねえ~
moe
「泡盛でつくった梅酒」に興味津々!
キタにも、梅酒だらけのダイニングがあるよー。
食事中に甘いお酒は好みじゃないんで、ほんの数種しか飲んだことないけど。

カラオケもいったい何年行ってないだろ?
もちろん最近の曲なんて歌えないけど、久々に発散したいなあ。。。
でも遊んでくれる人が近くにいないのって寂しい~~(T_T)
気心の知れた人と、こころゆくまで飲めるっていいなあ~~



A
泡盛の梅酒、微妙に甘かった… 黒糖梅酒のほうがわかり易い甘さかな?
最近の曲は全然覚えてないなぁ。覚えようという意志がないんだろうね。
久しぶりに酔っ払ったぁ~(^。^)
…今朝はすこ~し二日酔いだったけれどねっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よかったねえ~
「泡盛でつくった梅酒」に興味津々!
キタにも、梅酒だらけのダイニングがあるよー。
食事中に甘いお酒は好みじゃないんで、ほんの数種しか飲んだことないけど。

カラオケもいったい何年行ってないだろ?
もちろん最近の曲なんて歌えないけど、久々に発散したいなあ。。。
でも遊んでくれる人が近くにいないのって寂しい~~(T_T)
気心の知れた人と、こころゆくまで飲めるっていいなあ~~
2006/03/07(Tue) 23:56 | URL  | moe #9VgeL1zU[ 編集]
泡盛の梅酒、微妙に甘かった… 黒糖梅酒のほうがわかり易い甘さかな?
最近の曲は全然覚えてないなぁ。覚えようという意志がないんだろうね。
久しぶりに酔っ払ったぁ~(^。^)
…今朝はすこ~し二日酔いだったけれどねっ!
2006/03/08(Wed) 02:34 | URL  | A #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
