
先週半ばから殆どの時間は布団の中にいた。
一番の原因はキリリと痛む大腸なのだけど、
それをいいことに殆ど寝たきり生活を送っていた。
おかげで体調は少しは落ち着いてきたような気がする。
どれほど起きないかというと、
チャイムが鳴っても玄関さえも開けないほど。
宅配便さん、毎日お届けにきてくださっているのにごめんなさい。
新聞舗のお兄さん、集金の頃ですね、ごめんなさい。

普通なら「それほど腹痛で苦しむのなら病院に行けば?」と思うだろう。
それが、先週は座ることさえままならないということを知った。
自力通院が難しいなんて~(#/__)/
なので主治医には電話して指示を貰っていた。
冬眠していたおかげか?動くことが随分楽になってきた。
明日は午前から外出なので、
ついでに主治医のおっちゃんのところに寄ってこよう。
(ついでかっ!?)

もうすぐ3月、冬眠から春眠にかわろうとも、
私は‘暁’は知らないままかしらん?

【2006/02/28 23:10】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
