
ごぶさたです。

15日夜は朗読の会に行き、素敵なお話を聴かせて頂きました。
そのひとつ。
毎回、自作の物語を語ってくれる方がいます。
今回は、夢を食べるといわれるバクのお話。
みんなはバクに自分が見たこわい夢を食べてもらうのですが
一人の女の子がとてもやさしい夢を持ってきました。
「みんなバクにこわい夢ばかり食べさせるから
 せめて私は心安らぐ夢を食べさせてあげたい」
そうですね。自分の悪いものばかりを吐き出すのではなく
バクのために素敵な夢を用意する優しさが素敵です。
とても心があたたかくなりました。

ステージが終わったあとは軽く酒席。
楽しいひとときです。

いつもの通り帰ろうとすると、体調急降下。
夫は週末しか帰宅しないので、何が何でも一人で帰らねばなりません。
最寄駅の事務室で休ませてもらいました。
落ち着けば自宅に、ダメなら救急車。
2週間で2度入院はしないと心に決めて、
何とか落ち着いた隙に自宅に戻ることができました。

明日は派遣の面接です。
願うは体調維持のみ。
お願いでございます~ ☆彡  (-人-;)
スポンサーサイト

【2006/02/16 00:27】 | 日常
トラックバック(0) |

面接
moe
どないでしたか?
ドキドキバクバクせずに済ませられたかな?
体調が不安定なようで気になるところだけど・・・
いい環境の職場に出会えますように!!!
これってほんまだいじやわ(@_@。
また胃薬どんどn消費している今日この頃です。


A
面接、行ってきました。
WordとExcelのスキルテストをしたけど、
会社でOASYSを使ってた期間が長くて、私の頭がWordに移行しない…
Excelは初級でまぐれか90点だったので上級もやってみた。
…上級には程遠い~(#/__)/
それで肝心のお仕事ですが、週3日なんて仕事はなかなかございません。
火曜日限定の通院が何とかなれば、週4日も可能かな?
っというかんじです。はい。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
面接
どないでしたか?
ドキドキバクバクせずに済ませられたかな?
体調が不安定なようで気になるところだけど・・・
いい環境の職場に出会えますように!!!
これってほんまだいじやわ(@_@。
また胃薬どんどn消費している今日この頃です。
2006/02/19(Sun) 23:19 | URL  | moe #9VgeL1zU[ 編集]
面接、行ってきました。
WordとExcelのスキルテストをしたけど、
会社でOASYSを使ってた期間が長くて、私の頭がWordに移行しない…
Excelは初級でまぐれか90点だったので上級もやってみた。
…上級には程遠い~(#/__)/
それで肝心のお仕事ですが、週3日なんて仕事はなかなかございません。
火曜日限定の通院が何とかなれば、週4日も可能かな?
っというかんじです。はい。
2006/02/20(Mon) 00:22 | URL  | A #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
