
8日は渋谷のNHKホールへ、竹善さんのLiveに行きました。
しかしここへ行くには先週末に体調を崩して帰ってきた経路を逆行して
地下鉄に乗るという、パニック障害持ちには恐るべき道のりです。
しかし……だからといって、誰が同行してくれるのか?
たとえひとりでも、行かねばまた引きこもりに戻ってしまう。
自分で行かねば誰が行く?っと言い聞かせて地下鉄に乗りました。
乗ったはいいが、身体は正直なもので、
クラ~っと頭痛はするわ、痙攣はするわ、腹痛はするわ……
そこまでして行かねばならないのか?と自問自答しつつも
ここで戻ったらもう外出できなくなりそうで……
どちらがいいのかわからないけれど、
行かずに後悔するよりも、行って後悔しようと
そのまま電車に揺られていました。

さすがにハチ公さまの恐るべき力に屈した後なので
渋谷は通らずに明治神宮前から並木道を歩いて行きました。

Liveは……バンドがとてもpowerfulでした。
しかしLive中もずっと痙攣。どうしてぇ~(>_<)
最後に‘Spirit of Love’が聴けたのが嬉しかったです。

終演後、新宿で1人の男の子と会いました。
先週末に知り合いになった、彼も小田友です。
精神的にdamageが大きい状態のその子の話を聞いてあげること、
私にはそれぐらいしかできません。
でも、私に会って元気が出たと言ってくれるのは嬉しいです。
反対に自分に置き換えて考えると、
私にはそんな他愛もないことを聞いてくれる人が何人かいてくれる、
とても嬉しいことです。
皆さま、いつもありがとう。
スポンサーサイト

【2006/02/09 04:02】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
