
7日、久々のオフ会です。
小田友(小田さんファン)です。

夕方、隣街の創作料理のお店に行きました。
そこでお姉さま、一枚の紙を店員さんに渡して
「これ使えますか」と交渉。記念日限定プランです。
「何の記念日ですか?」と聞かれ、
お姉さまが一言「再会の記念日です!」
これで記念日プランのOKが出ました。
プラン内容はシェフの特別料理と写真とカクテル。
しかも、ドリンク半額付。
どんぐりの実を与えて飼育するイベリコ豚、美味です。
ぜひ一度ご賞味ください。
他の料理も美味しく、ドリンクは半額につられておかわり~!
この後カラオケなのに大丈夫?

次のカラオケに移動しました。ここからは3人。
なんせ小田友なので、曲目も片寄ります。
でも、曲目にレアな曲は少ない……
カラオケにそこまで望んじゃいけないのかしらん?
それにしても、新曲を歌うのが少ないこと。
トシがばれてしまいますね。

次回のオフ会、楽しみにしています!
あっ、お姉さま、再来週は映画ですね。
またよろしくっ!

【2006/02/08 02:45】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
