
週末、私の鬼門・渋谷に行ったところ……
見事にブッ倒れてしまいました。
混みあった地下鉄の車中で、私の周囲だけが
綺麗に円を描くように乗客がいません。
腹痛と痙攣でガタガタの私の周囲に寄ってくる人はいないでしょう。
どこで途中下車して救急車を呼ぼうかと思いつつも
何とか自宅まで戻りました。
忠犬ハチ公よ、そなたにはそれほど偉大な力があるのか?
お願いだからその力を良い方向に使ってくれない?!

ハチ公の力は翌日まで及び、講演会のあと銀行に行ったものの
結局早々に帰宅しました。

8日も渋谷です。どうか何事も起こりませんように……
スポンサーサイト

【2006/02/07 02:27】 | 日常
トラックバック(0) |


moe
うひゃぁ~~~
復活してますか???
倒れてる人を遠巻きに見てるだけなんて!!!
大阪のオバチャンなら、ほっときまへんがな!

今日は大丈夫だったのかな?そうであってほしいよ!

かく言う私も、ここんとこ胃薬中毒ですが・・・・・


A
8日も行ってきました。竹りんのツアー最終日っす。
ハチ公さまはこわかったので、明治神宮前から並木道を通っていきました。
CYFは3月ごろにDMが届くと思うよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うひゃぁ~~~
復活してますか???
倒れてる人を遠巻きに見てるだけなんて!!!
大阪のオバチャンなら、ほっときまへんがな!

今日は大丈夫だったのかな?そうであってほしいよ!

かく言う私も、ここんとこ胃薬中毒ですが・・・・・
2006/02/09(Thu) 00:14 | URL  | moe #9VgeL1zU[ 編集]
8日も行ってきました。竹りんのツアー最終日っす。
ハチ公さまはこわかったので、明治神宮前から並木道を通っていきました。
CYFは3月ごろにDMが届くと思うよ。
2006/02/09(Thu) 02:27 | URL  | A #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
