
今週は何とか風邪を治すべく、所用以外は殆ど外出しなかったのに、
私に風邪をうつした夫は元気に元のワーカーホリックに戻り、
結局私だけがまだ微熱続きで喉が鳴っています。

昨日の朝は声がすこぶる低く、1日中寝ていました。
それでも治らず、今日は近所の町医者に行こうと思ったら休診。
この近辺は内科が数多くあるのに、悪評高きクリニックが多く、
その中では良心的な町医者を見つけたのですが……

「水曜日に帰る」とあまり着替えを持たずに出社した夫から
「システムがトラブって帰れない」とつい先程電話があり、
「明日は深夜ミーティングで帰れない」とか。
お願いだからウィルスは置いてきてね>夫

明日は語りの発表だというのに、声が出ません。
かなり焦ってます。
スポンサーサイト

【2006/01/25 23:11】 | 日常
トラックバック(0) |


無理しなくても大丈夫よ
明日、もし、声がでなくて、発表したとしてもツライ結果になるようだったら、、
明日は「聴く日」にしてみたら?
発表は、もう一日、補習の日があるから、そこで発表したっていいんじゃない?
明日のことは明日にまかせて、今夜は早く休んでね


A
悠さん、ありがとうございます。
明日発表しなかったら、声が出ないせいにして怠けてしまいそう…
明日発表する‘つもり’で臨もうと思いますっ☆


Miho
だいじょうぶだって。
そんな日もあるさ。
風邪を引かない人なんていないさ。
なんとかなるって。



A
Mihoちゃん、そうだねっ!
今日、何とかなったよ。
ありがとうねっ☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無理しなくても大丈夫よ
明日、もし、声がでなくて、発表したとしてもツライ結果になるようだったら、、
明日は「聴く日」にしてみたら?
発表は、もう一日、補習の日があるから、そこで発表したっていいんじゃない?
明日のことは明日にまかせて、今夜は早く休んでね
2006/01/26(Thu) 00:15 | URL  | 悠 #-[ 編集]
悠さん、ありがとうございます。
明日発表しなかったら、声が出ないせいにして怠けてしまいそう…
明日発表する‘つもり’で臨もうと思いますっ☆
2006/01/26(Thu) 00:20 | URL  | A #-[ 編集]
だいじょうぶだって。
そんな日もあるさ。
風邪を引かない人なんていないさ。
なんとかなるって。
2006/01/26(Thu) 07:35 | URL  | Miho #-[ 編集]
Mihoちゃん、そうだねっ!
今日、何とかなったよ。
ありがとうねっ☆
2006/01/26(Thu) 18:00 | URL  | A #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
