
20060123195111
木曜日の語りの発表を前に、課題の暗唱をしています。
声に出して読む時は自宅で読んでいますが、
自宅ではなかなか覚えられません。
ついつい他のことに気をとられてしまうのです。

今夜は近所の珈琲店で一人静かに練習しています。
テーブルの間に置かれたアンティークなストーブが
やさしい光とともにあたためてくれます。
私の心まであたたまります。
スポンサーサイト

【2006/01/23 19:51】 | 日常
トラックバック(0) |


moe
発表、おつかれさま~~
不本意な出来だったみたいだけど、表現ってむずかしいんだよねえ。。。
販売業でも、売る側が商品をほんとに自信を持って薦めてると
説得力あるもんね。
課題が選べたらいいのに~~~

で、このストーブかわいい!!
電球みたい。。。でも、普通のストーブサイズ?(大きいんだよね?)


A
今回の課題、もう少し練習し直しますっ!

このストーブ、いいっしょ?
これがまた、近所の珈琲店の雰囲気にとても似合うんだよね~
で、次はいつこっちに来るの?
うちの近くをご案内するわっ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
発表、おつかれさま~~
不本意な出来だったみたいだけど、表現ってむずかしいんだよねえ。。。
販売業でも、売る側が商品をほんとに自信を持って薦めてると
説得力あるもんね。
課題が選べたらいいのに~~~

で、このストーブかわいい!!
電球みたい。。。でも、普通のストーブサイズ?(大きいんだよね?)
2006/01/29(Sun) 22:59 | URL  | moe #9VgeL1zU[ 編集]
今回の課題、もう少し練習し直しますっ!

このストーブ、いいっしょ?
これがまた、近所の珈琲店の雰囲気にとても似合うんだよね~
で、次はいつこっちに来るの?
うちの近くをご案内するわっ☆
2006/02/01(Wed) 02:28 | URL  | A #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
