
先月受験した医療事務の検定2種、
“合否は約1ヵ月後に郵送”ですが
40日を過ぎても通知はまだ。
もしかして誤配送?…と云うのは…

私の住むマンションと隣の建物は
住居表示が全く同じなのです。
つまり隣の建物にも
私の部屋と同じ部屋番号の家があり
区別できるのは建物名だけ。
私宛のメール便や荷物が
隣の建物に配達されること度々。
隣の建物の住人さんから
クレームを受けたこともあります。

…と前置きが長くなりましたが、
もし不合格通知が誤配送されていては
ハズカシイので、
郵送状況を電話で問い合わせました。
すると、
「GWの休日分遅くなる」とのこと。
それで気長に待つことにしました。
電話したのは昨日のこと。


今日、ポストに2通の封筒が。
祈りながら結果を見ると
どちらも合格!
自信がなかっただけに
尚のこと嬉しいです。
Officeの4種類と合わせて、
今年6種目。
残るは来年1月までにWebの1種。
私には難関ですが
半年かけて頑張ります。
スポンサーサイト

【2011/05/26 23:44】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
