
6日から夫が会社の作業応援で終日~深夜勤務で帰れないのをいいことに
時間の観念が全くない、自堕落な生活を送っている。
昨日は6時に寝て22時に起き、今日は5時に寝て昼過ぎに起きた。
昼夜逆転どころではない。

今日は久々に太陽を見た。
昨日晴れだったって? お日様見てない……
この天気ならと、近所に外出。
いつもの食器屋さんで2時間ほど立ち話。
普段は何も買わずに話だけして立ち去るのだが、
たまたま目にとまったビーズアクセを購入。
これなら皮膚がかぶれやすい私でも大丈夫かな?

立ち話の間に近所のMちゃんから
「Aちゃん家の近くの八幡さんにお参りに来たから、
 今から酒持っておしかけようかと思ってね!」
と嬉しいびっくり電話があったけれど、
夫がいないということは飲み友達もいない、
ならば、私だけ後でMちゃん宅におじゃましようということになった。

M宅には夫妻と赤ちゃん、それからご主人のお友達が泊まりに来ていて、
ちょうど私がおじゃました頃は皆さん小休止状態。ホッ(^。^)
なにせ酒豪のこの夫婦、私は到底同じペースで飲むことはできない。
はじめの1時間少々は赤ちゃんと遊んでいた。かわいいなぁ~
その後のんびりと飲んで、話して、楽しかった。
後のほうは、お友達に学生時代のようなノリで笑いのツボにはめられ、
久々に腹筋が痛くなるくらい笑った。
でも、私をAVネタではめるのは止めてえっ(笑)

23時迄には自宅に帰るつもりだったのに、気が付くと24時前!
(Gちゃん、初王子見逃した!)
慌てて自宅に帰ったときは、すでに24時を過ぎていた。


私信
Cちゃんへ食器屋のYさんより伝言。
「また是非顔を見せてくださいね! 楽しみにしてます!」
元気になったら、また行ってあげてね。
スポンサーサイト

【2006/01/09 01:56】 | 日常
トラックバック(0) |

時間の感覚・・・
moe
私も、この3連休、4時に寝てお昼頃起きる生活でござる。
明日以降、マトモな会社員に戻れるのかどうか???

近所に友達がいるっていいなあ~~
この頃は、ネット上での会話ばっかりで、
リアルタイムで話すことがずいぶん減ってる…
会話の相手がいないと、お酒ばかりが進むのです(ーー;)


……全くない。
A
あんさんも遅いですなぁ~(本館6階の大奥様風?)
でも会社に行けばマトモにならざるを得ない環境?があるから大丈夫よ。
私はこの冬休みで時間の感覚を失ってしまったかも?
今、全くない。どうしよう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
時間の感覚・・・
私も、この3連休、4時に寝てお昼頃起きる生活でござる。
明日以降、マトモな会社員に戻れるのかどうか???

近所に友達がいるっていいなあ~~
この頃は、ネット上での会話ばっかりで、
リアルタイムで話すことがずいぶん減ってる…
会話の相手がいないと、お酒ばかりが進むのです(ーー;)
2006/01/09(Mon) 03:10 | URL  | moe #9VgeL1zU[ 編集]
……全くない。
あんさんも遅いですなぁ~(本館6階の大奥様風?)
でも会社に行けばマトモにならざるを得ない環境?があるから大丈夫よ。
私はこの冬休みで時間の感覚を失ってしまったかも?
今、全くない。どうしよう!
2006/01/09(Mon) 03:24 | URL  | A #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
