
GW、皆さま如何お過ごしでしたか?

私は5日間のうち半日出かけた以外は、殆ど家にいました。
アトピー静養、おかげで少し楽になりました。

3日午後、吉祥寺へ。
どんな店があるのかも知らず歩いていても
路地裏の小さな店とかたくさんあって楽しいです。
キッチンツールの店があるとつい覗いてしまいます。

通りを歩いていったところに公園が。
「あっ! アヒルだ!」
あ~、M、もう走ってったよぉ~(@_@;)
後を追いかけて近くに行くとアヒルではなく鴨でした。
でもどうしてこんなところに鴨?



夕ご飯に入った店がイラストいっぱいで可愛くて、
デザートを頼んだらカエルとネコが。



小さなお店ががんばっている街、ダイスキです。
楽しかった(^-^)
スポンサーサイト

【2010/05/05 23:07】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
