
職場の移転で遠くなることは、悪いことばかりではない。
今まで行ったことがない方面に行ってみたり、
途中下車してみたり。

私が朝遅刻しそうな時に使う沿線にSさんは住んでいて、
今日は一緒に食事をした。
いつお会いしてもホッとするんだなぁ。
私の誕生日を覚えていてくださり、
今年一番早いプレゼントを頂いた。
約2時間、近況やその他の話をした。
帰宅してから「元気そうで…うれしい気持ちになりました」とメールが。
そうですね、エヘヘ(^-^)
仕事帰りにいつでも寄れますから、また呼んでくださいね!

【2009/04/21 23:00】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
