
一度仮契約した物件をキャンセルし、
今は白紙の状態。
その後気に入った物件も見つからず。
次の家探し、難航。

昨夜ネットで「ここ、いいかも(^-^)」と思った物件があったので
それを管理している不動産屋に行く。
接客の女性がオソロシイほど愛想がなく、
私はひるんでしまいそうになったが
何とか物件の概要と地図をもらい現地を見に行った。

そこはとても閑静な住宅地で、本当に騒音ひとつない。
結局、駅からの距離がかなり遠いので今回も見送ることにした。

今の家の契約更新は6月。それまでに見つかるのか…(汗)

【2009/02/22 22:10】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
