
職場の移転は今週末。
いよいよ引越作業が本格化してきました。
「重くて持てな~い!」というカワイイ女の子の声をよそに
さくっと段ボールを持ち上げて運ぶ私って…(^-^;
PCに向かう通常作業よりも力仕事のほうが性に合っているのでしょう。
引越作業は長く辛いものというイメージがありましたが、
人数が多ければこんなに簡単に捗るものだと思い知らされました。
たった30分で100個以上の段ボール詰めができるなんて!

それにしても、今の職場界隈を離れるのはとても残念。
日々の楽しみ、ランチ天国!
残り3日、しっかり予定を決めてランチに行こう~(^-^)

【2009/02/09 23:33】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
