
正社員だった頃の先輩で、
婦人科疾患の自助グループに参加して再会、
それから病院の紹介や自助グループの月例食事会など
何かとお世話になった方がいる。
今年の年賀状を送ったら、ご主人の転勤で
私の最寄り駅から4つ先に住んでいるというので、
久しぶりにお会いした。
8年ぶりくらい?
でも8年前のそのまま。
変わったといえば、
その頃まだ幼かった一人娘のAちゃんが中学生に。
時は確実に流れているんだなぁ…

ママとAちゃんはとても仲良し。
一つのお皿の料理を楽しそうに分け合いながら食べていた。
社員さん・元社員さんの近況を聞いたり私の近況を話したり。
「まさかこんなところで逢えるなんてね~!」と何度言ったことか。
とても楽しい2時間だった。

帰りの電車からお礼のメールを送ったら、
「Aさんって笑い方がとってもかわいい」
というAちゃんの感想を教えてくれた。
うれしい…
またぜひお会いしましょう(^-^)
スポンサーサイト

【2009/01/16 23:24】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
