
金曜日。
職場で「3連休はどう過ごすの?」と聞かれ、
「ライブに行って、次の日飲み会ですねぇ」と答えたのち、
「週明けは遊び疲れで使いものにならないと思います」と自爆予告してきた。

土曜日。
上質な空間で音楽に酔う。
…と言えば格好良いが、あまりの寒さに着ていく服を何回も着替え、
‘見た目は薄着でもカラダはあったか’仕様で出かける。
ホールやアリーナとは違い、
ライブハウスでは直接音楽に触れるような感覚。
あぁ~なんてゼイタク。
誘ってくれてありがとう。

日曜日。
午後、10年近く新調していなかった眼鏡を見に行く。
一人では絶対決められない私にとって、
一緒に見に行ってくれる人がいると心強い。
後が押していたので、フレームを取り置きしてもらうことに。

そのあと、夕方からS邸で4人で飲み会。
まっ先に酔いがまわってとろーんとしていた。
私、最近、弱くなった?
それとも緊張していたから?
気がつけば12時過ぎ、遅くまでおじゃましました。

月曜日。
昨日取り置きした眼鏡にレンズを合わせに行く。
工程の中に何度も待ち時間があるので、出来上がったのは2時間後。
これで前の「Aさん、そのメガネ、おぼこいです!」から卒業~(^-^)

火曜日。
金曜日の予告どおり、使いものにならず、私。

【2009/01/13 23:35】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
