
3連休が終わった。

8日は、夫はジムに行っている間に、私はケーキを買いに行き、食器屋さんに阪神Vの特集号を届けに行った。お礼にと自家製りんごジャムを頂いた。Yさん、いつも有難うございます。
10月8日は我家の記念日。記念日が2つあり、その1つ。それで近所のビストロに行った。
とても素敵なご夫婦が経営されていて、一皿ごとに笑顔で来てくれる。
もちろん料理も美味しかった。
フルボトルのワインが余ったので、残りは持って帰った。

9日は隣の駅に近い神社の秋祭に行った。
道は歩行者天国になっていて、近所のお店が道沿いに店を連ね賑わっていた。
テキ屋の入る余地なし?
神社・寺院に参拝の後、近くにある市のギャラリーに寄った。
何の催しか知らずに行ったのだが、ある女性の思い出の品々、絵画などを展示していた。
ご本人が説明もされていた。
その方の次女の先天的な病、夫の死、辛いことも沢山あったようだが、
それを越えるような素敵な思い出が館内にあふれていた。
私もこんな人生をおくれたらいいなぁと思った。

10日、昼まで眠り、8時には寝た。
また眠り姫に逆戻りだわぁ~
(誰? 眠りババァって言うのは?)

【2005/10/11 14:15】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
