
(しばらく日付は前後してUPします。ごめんなさい。)

「今日残業できる~?」の声に
「ごめんなさいっ! 定時で即帰りますっ!」
と定時で会社を飛び出し、向かった先は武道館、今年もアルコン。
久しぶりにJさんとAさんに会い、それぞれの手土産を交換。
Jさんとは出会って10年近くになるが、
いつも変わらない態度で接してくれるのが嬉しい。

先月一度観ているライブなのでおおよその流れはわかっているが、
イヴのこの日は聖歌が多くて素敵。
楽しい時は笑顔で楽しもうと思っていたが、
最後にココロの中を見透かされたような詞にほろりときた。

 だから さよならLoneliness
 悲しみは昨日へ 微笑み取り戻せ
 誓いの鐘を鳴らせ 痛みを忘れるな
 自由の歌を胸に

 叩き壊せ! 醒めた心を
 憧れ取り戻して
 独り誰にも言えず 何処にも行けず
 臆病な涙を捨てて
 You can change your mind
 きっといつか何かが見つかるだろう
          (終わりなきメッセージ)

【2008/12/24 23:03】 | 日常
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
