
職場の忘年会に行ってきました。

私が所属する部署は半数以上が派遣社員、
なぜか両隣は呑み助、飲み放題につられて初めからピッチが早いです。
始まって約20分ですでに頭の中はぐるんぐるん。
食べホ&飲みホと言えども、もうだめぇ~(#/__)/

参加者全員に一言コメントが順不同でまわってきました。
今の職場に2月以降もお世話になることになったので、
「これからもよろしくお願いします(ぺこっ)」と挨拶したら
最近入った派遣の女の子がとても喜んで拍手してくれました。
「1月で辞めてしまわれるのだと思ってました…」って。
嬉しかったよぉ~!
スポンサーサイト

【2008/12/16 23:14】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
