
夜、ゴスペルの練習見学に連れていってもらった。
(姉さま、誘ってくれてありがとうございます)

初めての場所、人。
やはり「どうしよう~」と思ってしまう。
緊張して練習室の中に入ったのだが……
なんて和やかな雰囲気なんでしょう!
年齢層も幅広く、和気あいあい。

そのうち、レッスンが始まった。
知っている曲もあり、初めてでも歌える曲もある。
いつしか忘れかけていた腹式呼吸も戻ってくる。
歌うことは楽しいなぁ~

そして今日はクリスマス会。
見学だというのに、お寿司、ケーキ、お菓子、みかん、食べる食べる。
遠慮のない見学者である。

その後、また練習の後、見学の挨拶をと言われ、
「1月からも来たいと思います」と言ってしまった。
とにかく、とても楽しいのだ。
帰りに皆さんが「待ってるからね~」と声をかけてくださった。
本当に雰囲気がいい、しみじみそう思った。

家に帰り、夫に1月から行ってもいいかと話した。
「また夕飯作らんようになるなぁ」とチクリ。痛っ!
でも許可は得た。
既に気持ちは、1月から通うつもりである。
スポンサーサイト

【2005/12/22 23:58】 | 日常
トラックバック(0) |

私もビックリ!
お疲れさまでした
「入会宣言」には私もビックリ!
ご主人に、よくよく謝っておいてくださいまし~
新しく開いた扉が、マロンさんの心を潤してくれますように、、、
God Bless You

私もビックリです!
A
ありがとうございました。
あまりの楽しさに、気が付くとつい口走ってました……
またどうぞよろしくお願いします。

I'm so glad Jesus lifted me

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私もビックリ!
お疲れさまでした
「入会宣言」には私もビックリ!
ご主人に、よくよく謝っておいてくださいまし~
新しく開いた扉が、マロンさんの心を潤してくれますように、、、
God Bless You
2005/12/23(Fri) 19:20 | URL  | 悠 #brf0GngY[ 編集]
私もビックリです!
ありがとうございました。
あまりの楽しさに、気が付くとつい口走ってました……
またどうぞよろしくお願いします。

I'm so glad Jesus lifted me
2005/12/24(Sat) 01:54 | URL  | A #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
