上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼、光ケーブルの引き抜き工事。
マンションタイプの契約をしたものの、
工事業者が現場を見て帰ってしまったり
電話番号が引き継ぎできなかったりと面倒なことは多かったけれど、
契約した代理店の方が完全サポートをしてくれたおかげで
これで6月からの一連の光工事はようやく終了。
4ヵ月もかかったけれど、やっと普通に使える~!

夕方、大宮にNack5のイベントを観に行く。
前からチケットが出ていたのは知っていたが買いそびれ、
行きたくなったら当日券で行こうと思っていた。
前日の公演が売り切れだったから今日にしたというのもあるけれど。
単独ミュージシャンのライブだけでなく、
たまにこういうイベントに行くと、聴くものが偏っている私にはちょうどよい。

しかし、今日は歌でなくトークが面白かった。
パーソナリティーを担当しての裏話が多い。
生放送ダブルブッキングでも自由にさせてくれるなんて懐が深い…
中学時代からほぼラジオで育った私には、ラジオの裏方の話は楽しい。
そういえば、以前自分の結婚式の司会をつとめてくださった方も
私が毎日聞いていた番組のDJだった女性で、
当時毎日聴いていたことを話すと喜んでくれた。
目には見えないけれどココロがつながっているものを
久しぶりに思い出したような気持ちになった。
スポンサーサイト

【2008/10/13 23:54】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。