
昨日、仕事のあと電車に乗る駅の近くで足元が躓いて転倒しました。
少し躓いて倒れちゃった~なんてカワイイもんじゃありません。
うわっ!と思ったら体が宙に浮いて、
そのままスライディングするように地面に落下。
そこはオフィス&学生街の人の多いところで、
身体は痛いけれど倒れたままでいるのがとても恥ずかしくて、
ささっと立ち上がって歩きました。
しかし、左足のひざは窪んでいて血が止まらず、
左腕はすり傷がヒリヒリです。
混みあう電車の中で、ストッキングずるむけの足を
どーんと伸ばして座って帰りました。
家の下で階段を目の前にした時のこわさったら…(@_@;)

今朝目が覚めると、痛みが増えてる…
昨日はまだ曲げられていた左足がほとんど曲がりません。
えぇ~更に階段降りられないよぉ~うちは2階なのにぃ~(#/__)/
その分右足に重心をかけるとキリキリしてくるので、
重い腰をあげて近所の整形外科を探し、タクシーで行きました。
両足をレントゲンで撮り、先生に説明してもらいました。
今回ケガをした左足は骨に異常はなくホッとしました。
しかし…意外なことが見つかりました。
右足の以前に骨折した部分が完治しないままになっていて、
その繋がらなかった部分に軟骨がいくつかぶら下がるようにできていたり、
甲も普通より骨が多かったり。
それでずっと痛かったのだとやっと納得しました。

今も左足は曲げられないまま。
家にこもりっきりの3日間になりそうです(@_@;)
でも休み明けの出勤がもっとこわい…(^-^;
スポンサーサイト

【2008/09/13 21:27】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
