
昨日は「Aさんを残業の生け贄に置いて帰ります」と言われ、
上司に生け贄としてお供えされましたっ(^-^;
2人で‘生け贄1号’‘生け贄2号’と称して残業、
そんなことを言いながらも楽しんでいました。

今日は職場の有志で韓国料理を食べに行きました。
前菜のあと、肉、チヂミ、トッポギ、チゲにアルコールをおかわりし、
満腹のヨッパライです。
これで2500円におつりがきました。
シアワセです(^-^)

そのあと、店をかえてデザートを食べに。
20080905012606

ソフトクリーム、かき氷、あすき、フルーツが飾られていて
初めの見た目はきれいですが、
これを全部かき混ぜて食べます。
それぞれ分けて食べたい?
ところが、全部かき混ぜた味が絶妙なんです!
ソフトだけでは重いところにサクサクの氷が混ざってとても軽く感じるし、
それにあずきが合うんです。
写真は2人前\920、これを3人で食べてちょうど良い感じでした。

どちらもぜひまた行きたいので、ご一緒してくださる方大募集です(^-^)
スポンサーサイト

【2008/09/03 23:08】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
