
9月です。
職場は人事異動で新しく来られた職員さんたちで雑然としていたり、
勤続1ヶ月の派遣社員が勤続30年くらいの職員に仕事を教えていたり、
なんだか不思議な感じです。
部署の派遣社員数が倍増されたおかげで、ずっと続いてきた繁忙期も一段落。
今日は数ヶ月ぶりにほとんどの人が定時あがり。
でも月末には契約終了も数名…

最近、職員さんに何度か言われました。
「顔色わるいよ~? だいじょうぶぅ~?」
「え? 口紅塗らないせいじゃないんですか?」
(唇の皮膚が弱いので、出勤時ほとんど口紅は使いません)
「ううん、ちがうよ~! 顔色が悪いの~」
男性でもそこまでわかるほどらしいです。
これは栄養不足なのか、さて…(@_@;)
そこまで顔色が悪いのもみっともないだろうと、
帰り道、久しぶりに血の気になりそうな食材を買って帰りました。

【2008/09/01 23:35】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
