
少し治りかけたかと思っていたお腹の調子はまた下降ぎみ。
仕事中、特に午後にトイレ休憩ばかりしています。
一度離席すると、20~30分は戻りません。
部署内ほぼ全員が私のお腹の弱さを知っていて、
席に戻ると「お腹だいじょうぶ~?」と皆が聞いてくれます。
ありがたいといえばそうだけど、
またクビになるんじゃないかと思うと内心ドキドキです。

今週の昼ごはん、おにぎりだけの日と雑炊の日は何とかセーフでしたが、
オムライスの日とカレーの日はアウトでした。
でも、カレー食べたかったんだよねぇ~!
先週末のさぬきの帰り、カレーが食べたいとかなり眺めていたけれど
ここでお腹をこわしたら大変だと思いぐぐっとガマンしてたから。
自分でも不思議なのですが、冷たいものはそれほど影響しません。
その分、少しでも大食いするとイッキにお腹にきます。
これでは、大食いの称号をお返ししなければなりませんねぇ…

そんな調子なので、今日は昼過ぎまで横になっていました。
寝不足を解消したら少しは良くなるんじゃないかと思って。
でも甘かった…
そうは簡単に治らないようです。
あまり薬は足したくないけれど、もう少し様子を見て治らないようなら
また主治医のおっちゃんのところに相談に行こうかなぁ?
スポンサーサイト

【2008/08/02 23:25】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
