
約半月もすっ飛ばしてしまいました。

ここ半月ほどずっとお腹の調子が悪くて、
食べたらそのまま下ってしまいます。
(いきなりこんな話でスミマセン)
職場では午後からトイレ休憩ばかりしています。
なので思うように栄養が摂れなくて、少し痩せたかなぁ?
人相が悪くなるようで嫌なんだけど…(^-^;

脱水症状が進む前に栄養を入れてもらおうと、
病院に電話して夜間の点滴をしてもらったこともありました。
500mlの袋につながれて寝ていると主治医がやってきて
「で、大阪行ってきたん?」から始まり、
「(腹痛の)原因は?」と聞かれるのはいつものこと。

今月初めの大阪日帰りは、思いのほかきつかったようです。
最近は何度か新幹線で往復していたし、
病院に寄るだけで実家には行かないのだから何とかなるだろうと思ったけれど
そうは簡単にはいきませんでした。
自分をコントロールするのは難しい。

その他もいくつかの事柄があり…その中からひとつ。
職場である人がいろんな人に仕事をふっていたので
「何かお手伝いできることはありますか?」と尋ねたら
「ありません」と一蹴。
その言葉に続いて他の人に「これやってくれる?」というのは
…私では役立たずなのでしょう。
今は、それを見返すほど仕事ができるようになってやる!という力が
あまり出ません。
逆に、お腹に「やめとけ!」と言われている感じ?

しばらくは「いちいち気にするな~!」でいくのが一番なのでしょうか…
スポンサーサイト

【2008/07/18 23:10】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
