
昨夜から一睡もせず朝がきた。
いつもの「いっそのこと殺してくれぇ~(#/__)/」という程の生理痛のせい。
のたうちまわり嘔吐するのは、このトシになっても相変わらず。

少し薬が効いてきたところで、ラッキーなことに
めざましに出ている小田さんを観た。
(決して、これがあるから家にいたのではない!)
その後も嘔吐が続いたので仕事を休んだ。
電話するとW氏がいつものハイトーンで
「だいじょうぶぅ~? 無理しないでねぇ~!」と返事が。
ハケンにはやさしい人だなぁ~!
そのあと、ようやく眠りについた。

夕方、おばに電話をする。
実家から一番近くにいる親戚で、父の姉。
最近はほぼ連日、母の世話をしてくれている。
入院も手術の日もまだ決まらないようで、
待機中ということは緊急な状態でないことだと
私は勝手に思っている。

【2008/06/23 17:55】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
