fc2ブログ
今日はアルコン♪
5人で行ったのだが、そのうち4人が関西人で、
当日関西から来たのは1人だけ、
あとの3人は関東に住んでいる。
それが5人並んで歩いていると、どこから見ても
‘今日のライブのために関西からやってきた集団’にしか見えない。
普段は関東の言葉で話している人が途中で子供に電話したら
「お母さん、今日は関西弁になっているよ?」と不思議がられたとか。
謎の集団、なのである。

早めの夕食を済ませてからライブに行こうと15:30にハチ公前に集合。
信号を渡ったところに、ハチ子ちゃんがっ!
20080609004206

首をふる様が本物かと思うくらいカワイイ(^-^)

「ごはん、何食べる~?」というと、
そのうち一人が「おうどん食べたい~!」と言ったので
関西のおうどんの店に行く。
やっぱり、この出汁は美味しい!

今回のツアーは24年前を彷彿させる、その頃の曲が多い。
そう思う私も、もう四半世紀も通い続けてるのかと思うと…
‘SAVED BY THE LOVE SONG’
中盤のやさしいメロディーになるところが好きで、
幸ちゃんがアコギで歌うとほろっときてしまう。
そのあとは拳をふりあげるよりもじっと聴き入っていた。

また、みんなで行こうね~!
スポンサーサイト




【2008/06/01 23:20】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック