
2日前に職場に有休を申請して、1日休みをもらった。
そして昼前、そろそろ家を出ようと思ったころ、
派遣会社に有休の申請をしていなかったことに気づき、
あわてて電話をした。
「すみませんっ! 今日の有休申請を忘れていました~!」
つい片方で許可をもらうともう片方は忘れがち。
アブナカッタ…(^-^;

昼前に家を出た。
初めて乗る路線を3線乗り継ぎ、まずはSさんの住む街へ。
とても緑が多く目に鮮やかで、
私もこんなところに住んでみたいなぁ…
Sさんは私のことを気にかけてお便りをくださったりするのに
何も返せなくて申し訳ない限りだったのと、
機会があればぜひ新居におじゃましたいと思っていた。
一昨年の転居で心無い隣人たちに翻弄され、
翌年転居して元気を取り戻したSさん。
私もその元気にあやかりたい(^-^)
低層のマンションの敷地内には本当に多種多用な植物が植えられていて、
玄関を出て歩くのがとても楽しくなりそう!
その角部屋は窓が多くてとても明るかった。
本当に良いところが見つかってよかったなぁ…
いつまでも話していたいけれど、Sさんの家をあとにした。
急な訪問でゴメンナサイ。
また是非お会いしましょう!

夕方、新横浜へ向かう。
今年の小田さんのツアー、My初日。
9月までに何度か行けるのでネタバレはしないけれど、
初めてお会いできた方や長く話をできた方、
嬉しいことがたくさんあった一日でした。
スポンサーサイト

【2008/05/23 23:43】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
