
夕方、Yさんと待ち合わせる。
そんな日に限って、初めての残業(@_@;)
待ち合わせ時間を遅らせてもらい、残業を途中抜けして、
それでもさらに遅くなった私。
ス、スミマセン…

今月の小田さんのライブのチケットが重複して当たったので、
Yさんからチケットを預かって私がお譲りする方に送ることになった。
それで待ち合わせたのだが、
考えてみればYさんとライブ以外のときに会うのは2回目。
1回目はYさんから相談を受けたときだったから、2年近くになる。
ライブ前と違ってゆっくり食事ができるからと、夕食を共にする。

強い心意気と繊細な心を持ち合わせた人で、
私が「こんなことを話して、もし気にしたらどうしよう…」とさえ思う。
逆にYさんも同じなのだろう。
それでもいくつかの話をして、帰る前には
「なんだか喉に痞えていたものがとれたようにスッキリしました~(^。^)」
と言ってくれたのが嬉しかった。

Yさん、今年は何度かお会いできますね。
どうぞよろしくです(^-^)
スポンサーサイト

【2008/05/08 23:45】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
