
夕方、近くのクリーニング店の閉店間際にダッシュで駆け込む。
それに間に合わせるためにノーメイクで殆ど何も持たずに家を出た。
でも、一度家を出ると戻ってまた出るのが面倒で、
そのまま駅周辺に向かう。

探し物が見つからなかったので、そのまま電車に乗る。
あ~あ、ちょっとおつかいのまま電車に乗ってるような感じだよぉ~(汗)
降りた駅の周辺を歩くが、チラシやティッシュを配る少年たちが、
私が通るとふと避けるのがわかるくらい。
駅ビルの中に、いつも買いに行く靴屋を見つけ、職場用サンダル1足購入。
(M、私ったら相変わらずでしょ?)
腰椎骨折の後遺症で右足に痺れがあるので
普通の人のように何でも履けると言う訳にはいかないから、
靴は贅沢しても買っているつもりでいる。

通りかかったところに新しくドーナッツ屋がオープンしていた。
先に見たときは40分待ちと書いてあったが、
その後聞くと30分待ちと言われたので列に並んだ。
5分ほどしてメニューが配られ、
12個入りのセットだと先に買えるというのでセットのほうに行く。
出来立てのドーナツを1個貰い、食べ終わったかと思ったらすぐに順番が来た。
結果、10分前後で買えた。
1種類12個入りか、12種類1個ずつか、少し悩んだが、
オリジナルのが食べたかったので1種類のほうを買う。
20080430013904

一人暮らしで12個も買ってどうするのかって?
…もう半分しか残ってないよぉ~(^-^;

【2008/04/29 23:37】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
