
あたたかな午後、外に出ました。
桜のつぼみがだんだん大きくなってきて、
花が咲くのが待ち遠しいです。
20080323022508


3日越しの念願、カットに行きました。
合間に1本ずつ白髪を切ってもらうのですが、その多いこと!
そろそろカラー入れないとダメかなぁ…
前髪は「少々短くてもいいです!」と言ったら本当に短くなりました。
前髪を見て指差して笑わないでね(^-^;

今週、次の仕事が決まった祝いにと、
小田さんの1年間の活動を編集したDVDを買ってきて、今日やっと見ました。
テレビで放映されなかったくるりの曲もオフコースの曲も聴けて嬉しかった。

昨年11月に観に行ったクリ約収録の部分が大きいのだけど、
その中で、TVでも放映されていたところから。
「こうして振り返って思うことは
 数え切れないほどの縁が自分をここまで連れてきたということです。
 自らの意思で選んだ道のように見えても、よく考えてみると
 誰かの気持ちが自分と関わりあって先へと進んできているのです。
 同じ時代を生きるかけがえのない人達との出会い、
 縁というものを大切にしたいと思うのです」

そのまま、ダイジョウブの途中へ。
 人生はこうして続いていくんだろう
 間違っても 何度躓いても
 でも小さなその物語に 答えは一つじゃなんだ
 その笑顔はどんな悲しみにも 決して負けたりはしないから
 君の大切な人にも風に乗って きっと届いてる

私の人生も何度も躓いているけれど、
それでも、もしも私の思いを風が届けてくれたらとても嬉しいです。
スポンサーサイト

【2008/03/22 23:57】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
