
最近気付いたこと。
私の周りには皆が素敵な‘置き心’をしてくれていること。

昨日、うちの車が停めていた駐車場でエンジンがかからなくなった。
自動車保険の無償サービスに連絡するとすぐに駆けつけてくれた。
保険代理店2代目の同期O、いつもありがとう。

キーを廻してアクセルを踏んでもエンジンがかからないのは
ガソリンが届いていないからだとか。
結局レッカー移動することに。
普段なら2人でがっかりして帰るところだが、
シュンとしている夫に向かって
「駅前でよかったね。これがさっきの店だったら大変だよ。」
とか何とか、私は苦にならなかった。
G、もっと悪いことを想定すると気が楽になるね。
一昨日の電話のおかげだよ。ありがとう。

先週の小田さんの武道館Liveの前にお逢いしたKeさんとKiさんから
今日立て続けにmailが届いた。
お二人とも私よりひとまわり位年上だが、とても素敵。
こんな風になりたい!と心から思う。
K、きっかけをつくってくれてありがとう。
まだまだ広がりそうだね。

Y姉さん、いつも元気をもらってます。ありがとうございます。
良い道が続いていますように。

mayu、moeちん、いつも遠くから心配してくれてありがとう。

‘敵にまわすとこわいけど、身内にいると恥ずかしい’
がキャッチフレーズの身内M、無理しないようにね。

そして、私を見守ってくれている全ての人に感謝を。
スポンサーサイト

【2005/12/11 23:32】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
