
昼頃、近所のカフェに行きました。
まっ白な富士山を見ながら、屋外で日向ぼっこ。
日焼けや紫外線を気にせず、ぼぉっと日を浴びる。
少しは気にしろって(^-^;

夕方、S夫妻がお土産を届けに来てくれました。
お疲れのところ、ありがとね!
その後、すぐにほおばる私(^-^;

年末に届いたものの、全く手をつけていなかった資格講座のテキスト。
今日、ようやく見はじめました。
全然頭に入ってきません。
来週末にはスクーリングがっ(汗)
それまでに一通りは目を通しておこうと思っても、到底間に合わないっ!
試験を受ける日は来るのかっ?
あ~既に挫折したくなってきた~(#/__)/

【2008/01/27 23:31】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
