
週末あれこれ。

土曜日、起きたら11時前。
主治医に「2時ごろ行ってもいい~?」と電話すると
「もっと早く来い!」と怒鳴られ、そそくさと病院へ。
ようやく救急用の紹介状を書いてもらう。提出先は未定。

その後旧宅へ、郵便物を取りに行く。
転居を知らせていない年賀状…どうしよう~(^-^;

たい焼きを土産にYさんの店に行き、
お茶を入れてもらい、2時間くらいまったりする。
いつも何も買わずに居座ってすいませ~ん(^-^;


日曜日、起きたら3時…(^-^;
お腹の調子が良くなった途端に大食いに戻る。
ずっと家にいるのを良いことに、ずっと食べ続ける。

火曜日にはおはなしの発表が4つも!
今日はいくつか練習をしたけれど、
まともにできているものが一つもないような気がする。
毎日昼休みに語りの暗唱をしていたのは何だったのか…(^-^;

【2008/01/20 23:47】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
