
今日もライブハウスへ。

朝、Yちゃんからメールが。
「今日、行くよね? 一緒に行かない?」
行く~!\(^o^)/
花をたのんであるので、受け取ったら行くね。
…ここまではいいのだけど…
Yちゃんと私はとっても似ている。
何がって? 
のんびり、ぎりぎり。
今日の出演者・Hちゃんとは逆を行くタイプかも?
このコンビでライブハウスを目指して、はたして開演に間に合うのかっ?!
結局待ち合わせに遅れたのは私。ごめーん…
Yちゃんの車の助手席に乗っていても、
焦っていてついつい前のめりになっている私。
それでも何とか10分前に到着。ホッ``r(^^;)

「今日は一発屋なので…」と出演者の皆さんは言うけれど、
それでもそこまでできるのは、それなりの力量があるからだと思う。
あのデュエット、よかったなぁ…

その後、そのバンドの打ち上げにおじゃました。
(その前にKちゃんが所用で忽然と消えていたのはびっくりしたけどっ)
あ~こういうのってものすごく久しぶりだなぁ…
だって、打ち上げをするようなことをしていないんだなぁとしみじみ。
ところが、前日ほとんど寝ていなかったため途中から睡魔に襲われ、
度々中座して眠気を覚ましていたのだけど、
途中からはずっと居眠り状態。
飲み会でこんなに居眠ったのは久しぶり。
元々アルコールは強いほうではないので…
(うそでしょ~とか、ざるのくせに~なんていう言葉は聞きませんっ!)
でも、楽しいお酒でした。
スポンサーサイト

【2007/12/16 23:02】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
