
たまにはたべもの日記。

ここ数ヶ月、駅の近くで売っているケーキが気になって仕方がなかった。
普通の果物屋さんの店頭で売っているのだが、、
店の前を通るだけで甘い匂いが漂っている。

今日は買出しに行ったがさほど荷物も重くなかったので、
帰りに甘い匂いに誘われて買って帰った。
スポンジはしっとり、嫌味のない甘さで美味。
あっ、写真忘れたっ(^-^;

柔らかすぎて長距離は持ち運べないので、
お近くならば土産に持って行きますが、
遠方の方は食べに来てください``r(^^;)

【2007/12/10 23:13】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
