
昼頃外出。
駅までの道の途中に紅葉のトンネルがあり
色づいていて綺麗でした。
20071207233706

20071207234005


今日はおはなしの学校のクリスマスコンサート。
大きな会場ではなく、先生の家でホットカーペットに温まりながら
身も心もあたたかいひとときです。
賛美歌やベルの演奏、来年の干支にちなんだパネルや人形、
それとおはなし。
最後に‘ビロードうさぎ’を聴きました。
あらゆるものにあふれたこの時代に
‘本物’を見つけることはとても難しいけれど、
本物を見極めようとする心を持ち続けていかなければならないと思いました。

【2007/12/01 23:18】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
