
「栄養不足で頭がふらついて、家に帰ってすぐ寝てる…」
という別居中の嫁のなさけなーい言葉のせいか、
朝、夫が昼食に呼んでくれたのでいそいそと新宿へ。
「肉、特に牛肉全然食べてない…」と話していたので
夫は焼肉食べ放題を見つけてきたが混んでいて、
さほど遠くないところに、大阪で会社の同僚と
よく行っていた串カツ屋の支店があったのでそこに入った。
あぁ~なつかしいなぁ~、昼も夜もこれ食べてたなぁ~!
夫より高いセットを頼んだので「もう二度と誘わんっ!」と言われたけれど。
だって、ながーいアスパラが食べたかったんだもん(^-^;
お茶の後、夫は映画を観に行きそこで別れた。

夜、うちでチーズフォンデュをすることに。
チーズとワインとパンと野菜と…
何か食事のために動けるのは幸せだなぁと思う。
一人では張り合いがないもの。

食べることのシアワセを感じた一日でした。

【2007/09/29 23:00】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
