上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半年前に買ったリフレクソロジーの回数券の有効期限が24日まで!
そこで、Hちゃんと2人でランチ&リフレクソロジー。
久しぶりに優雅な休日を過ごしている感じがするなぁ~!

なんと、待ち合わせ時間の10分前には着いていた。
遅刻魔の私がこんなだから今日は雨だったのかしらん?
まずはリフレクソロジーの予約に行く。
そしてランチ、こんなゆったりした時間は本当に久しぶり。
私、世間の女性の暮らしに乗り遅れているかもっ(汗)

リフレクソロジーって、圧倒的に女性客が多いものだと思っていた。
が、8つあるリクライニングシートには私たち以外は全員男性客。
少々お疲れそうなお兄さんが多そう。
ついキョロキョロ見まわしてしまった(@_@;)

今回も足裏を押されて痛いところをたずねました。
途中で気持ちよくなり眠っていても、急に痛さを感じるところ。
大腸、胃、自律神経、頭部(目を含む)、腎臓……相変わらずです。

施術が終わり、結局お宅におじゃますることに。
HちゃんのライブのDVDを見せてもらった。うっとり~(^-^)
お酒は適量に。潰すようなことはしなかったはず?

帰り、駅まで見送ってもらい、無事電車に乗った。
…はずが、乗り換えの電車がつい10分前に起こった人身事故で運転見合わせ。
えぇ~12時すぎにこんなじゃみんな帰宅難民になるよ~?!
それでも私が待っていた時間は1本だけでも電車が来たのでヨカッタ


スポンサーサイト

【2007/09/24 01:31】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。