
さいたまスーパーアリーナへ、
TBSの‘クリスマスの約束’の収録に参加した。
といっても、普通のテレビ番組の参加者募集の形ではなく
コンサートのチケットを購入して、中に入る。
そう、今回は小田さんのコンサートを収録して放映するという主旨。

開演前に‘オンステージシート’の抽選があった。
名前通りステージ上に座席があり、それに応募した。
しかし応募申込みの長蛇の列~~~まるで宝くじ並!
結果は……落選 (ーー;)
結果発表後、S席の座席についた。
400レベル、ということは4階、かな?
実はA席のチケットも持っていた。
200レベル、しかしバックステージ。
でも、よく見るとステージをを組み立てる鉄骨や幕もなく、
オンステージシートから続いて10段程のところ。
少し迷ったが……移動!
開演時間5分前にして、あの大きなスーパーアリーナの周囲を1周以上dashした気分。
A席に着いたときには汗だく (;^_^A
しかし30分遅れで始まったので、走る必要なかったかも?
移動は正解だったと……思う!?

収録されたものが、どのような形でテレビ放映されるのかを楽しみに
クリスマスを待つことにした。

【2005/11/30 20:09】 | 日常
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「クリスマスの約束」「風のようにうたが流れていた」の底流にあったのは、「うたを歌い継いでいくこと」だったと思う。今回の「クリスマスの約束」は、現在開催中の小田さんのツアー「大好きな君に」を基本としながらも、そのテーマをふまえたセットリストになった....
2005/12/15(Thu) 00:38:23 |  GREEN DAYS ~緑の日々~
