
20070730120150

転居先に移りました。

夫のおかげでトラックに積む荷物が出来上がりました。
私だけでは半分もできなかったことでしょう。

荷物も何とか部屋に入りました。
廊下の入口は60cm、引越業者さんが苦労されましたが…

その後荷解きの応援に来てくれたH&Kのおかげで、
初日から炊事ができ、
オーディオもつながり、
広々と布団を敷くことができました。

一人暮らしとはいえ、
私はいろんな人に支えられているんだなぁ…
みんなに、ありがとう! 

追伸 カボチャに入ったかわいいお花をありがとう。
スポンサーサイト

【2007/07/28 23:57】 | 日常
トラックバック(0) |


muupontm
やっと見つけました。遅くてごめんなさい。
今からゆっくり拝見します。
とりあえず、無事お引越し、お疲れ様でした。
(muupontm=ムーポンティーエムと読みます。本名○水○子です)



A
ムーポン、コメントありがとう!
なかなか書けなくてごめんなさい。

一人暮らしも一ヵ月が経ちました。
でも一人ではわからないことだらけ、
みんなに教えてもらって何とかやってます。

これからもよろしくね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっと見つけました。遅くてごめんなさい。
今からゆっくり拝見します。
とりあえず、無事お引越し、お疲れ様でした。
(muupontm=ムーポンティーエムと読みます。本名○水○子です)
2007/07/30(Mon) 18:12 | URL  | muupontm #-[ 編集]
ムーポン、コメントありがとう!
なかなか書けなくてごめんなさい。

一人暮らしも一ヵ月が経ちました。
でも一人ではわからないことだらけ、
みんなに教えてもらって何とかやってます。

これからもよろしくね!
2007/09/01(Sat) 09:47 | URL  | A #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
