
今日は七夕ですね。
七夕で思い出すのは、11年前、大切な友達が結婚したこと。
Iくん&K、結婚記念日おめでとう。
ずっとずっと幸せにね!


更新が6月でとまってるって? ごめんなさい。
たまには近況報告など。

今の職場になり1ヶ月が過ぎました。
引継ぎ期間は終了したものの、ひとり立ちには程遠く、
毎日部署の皆さんに「教えてください~!」と質問攻めです。
それから、毎日印鑑照合に必死です。
業務が徐々に滞ってきていてかなり不安です。
今後は業界のことも学ぶべきでしょうが、
今は私に勉強する心の余地がありません。
でも、これは完全に言い訳ですね。
しようと思えば、電車の中でもできるはずだから。

今年のap bank、行きたいけれど余裕がなくて欠席です。
行かれる方がいらっしゃいましたらレポ待ってます~!

この、ココロのゆとりのなさの原因は…月末の引越です。
今の家から約40km、東京の西の方で一人暮らしです。
年初からずっと近所で家をさがしていたものの
なかなか決まりませんでした。
そして6月から勤務先が新宿にかわったので、
思い切ってその西へ行くことにしました。
近所で5ヶ月も探して決まらなかったというのに
ところをかえて3日で決まったのは何だか不思議。
本当は山並みが見えるところに住みたかったのだけど、
定期代と家賃を足した相場で考えて断念です。
かかりつけの病院が遠くなるので、主治医と相談のうえ
緊急時に診てくれる病院を紹介してもらうことになりました。
「どの病院がいいか情報を入れて、どの先生がいいか考えとくわ~」
と返事が。センセ、いつもありがとうね。
次の家で8軒目、やっぱり私って引越ビンボーかしらん?

まずは一人暮らし、そのあとバツイチの予定です。
でも苗字がかわる(旧姓に戻る)のはいつのことやらっ?
スポンサーサイト

【2007/07/07 20:05】 | 日常
トラックバック(0) |


muupontm
この記事の日付から3週間以上経ってますね。
お仕事には慣れましたか?
「3日で決まった」新居は、御縁があるってことですよ。



A
そうですね。ご縁があって引越したのだと思います。
真夏の暑さ以外は、今のところ快適に過ごしていますよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この記事の日付から3週間以上経ってますね。
お仕事には慣れましたか?
「3日で決まった」新居は、御縁があるってことですよ。
2007/07/30(Mon) 18:38 | URL  | muupontm #-[ 編集]
そうですね。ご縁があって引越したのだと思います。
真夏の暑さ以外は、今のところ快適に過ごしていますよ。
2007/09/12(Wed) 02:12 | URL  | A #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
