
午前、面接に行きました。
面接前に派遣会社の営業担当さんと事前打ち合わせ、
その時「もう1トーン、いや2トーン大きな声で話してください」
と言われました。
「またダメかも…」の心境が声にあらわれるのです。
なので「はいっ! 応援してください!」とお願いしました。

しかし面接時になると、ますます声が小さくなっていきます。
自分でもわかるので何とか戻そうとするのですが、
それでもますます小さくなるのがわかります。
終わった時には「またダメかぁ~」と思いました。

ところが。
その数時間後に派遣会社の方から連絡があり…(*^_^*)
やっと次の仕事が決まりました。
ほんの少し肩の荷がおりたような気がします。
スポンサーサイト

【2007/06/04 19:56】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
