
昨日職場の社員さんに契約更新しないことを伝えたと思ったら、
今日には部署の全員に情報が伝わっていた。
は、早すぎる~(@_@;)

まずは今の仕事を教わっている方に事情を話して謝ったら、
「今月末までは一緒に頑張りましょう!」と微笑んでくれた。
3ヶ月間隣の席で誰よりも仕事を細かく教えてくれ、育ててくれた方は
「話を聞いてショックで…」と涙まじりだった。
通勤経路が同じで、朝一緒に通勤している方は
「次が決まってないなら更新しようよ~!」といつもの笑顔で接してくれた。

たった4ヶ月、されど4ヶ月。
5年間のブランクがあった私は
‘リハビリ’と言われて今の職場に入ったが、
得たのは仕事の勘を取り戻すことだけではなかった。
人を育てるとても良い土壌のある職場で、
あふれるほどの‘情’に育ててもらった。
どうもありがとうございます!
ここで働けて本当に良かったです。
もう少しですが頑張ります!

【2007/05/22 23:50】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
