
午前通院のあと、
午後、ジャズギターの講座に行き、爆睡。
私には難しすぎたんですっ(汗)
それでも、コードに関するお話は勉強になりました。

今日のスタレビの25周年記念ライブ、行けば良かったかな。
ゲストに小田さんが来るのは予想できたけれど、
だからではなくて、
三谷さんと現メンバーの5人のスタレビを観たかった。
三谷さんが脱退してからは、スタレビのライブに行っていない。
初期のスタレビが好きで、その頃の作品が聴きたくて…
三谷さんがキーボードの高さを軽く超えるジャンプをしながら
プレイしていたあの頃が懐かしいな。
スポンサーサイト

【2007/05/19 23:02】 | 日常
トラックバック(0) |


muupontm
ギター習ってるんですね♪
楽器っていいですよね♪
自分を表現するのに、「言葉」と同じくらいの重みがあります。
私もピアノを「毎日」弾いてます。
昨年もあんな状態の中、「本能」で弾き続けていたっけ・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ギター習ってるんですね♪
楽器っていいですよね♪
自分を表現するのに、「言葉」と同じくらいの重みがあります。
私もピアノを「毎日」弾いてます。
昨年もあんな状態の中、「本能」で弾き続けていたっけ・・・

2007/07/30(Mon) 19:29 | URL  | muupontm #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
