
午前、皮膚科に行った後、
本の会でお世話になったFさんが勤務しているShopに行った。
その後Fさんと昼食を共にした。
普段の私は昼食は一人なことが多いので、こんな機会は貴重。
Fさんは私にとても優しく接してくれた。

最近、人の心の優しさが身に沁みることが多い。
初めて会った人だったり、通りすがりの人だったり。

こんな地味で目立たない私に優しくしてくれるのは何故?
人に気遣うこともない私に?
自分を追い込むことの多い私に?

皆の優しさに感謝。
スポンサーサイト

【2005/11/22 03:41】 | 日常
トラックバック(0) |


悠☆
Fちゃんはね、今のように輝くまでに、いっぱいいっぱい傷ついて、いっぱいいっぱい泣いて、そして、そこから自力で立ち上がった人だからね~
心の痛さをよ~~く知っているからこそ、人に優しいんだと思うよ
それでも元気そうで良かった
近況を知らせてくれて、ありがとう~~~


A
Fさん、とても優しい笑顔で接してくれましたよ。
本当に良い方ですね。
次は土曜日にShopに、日曜日は講演会に来てくださるそうです。
またお会いできるのが楽しみです!

つたわる
moe
優しくされてると感じて 感謝できるひとだからこそ、
まわりが優しく接したくなるんじゃないかなあ。
いたわられて当然、って姿勢の人はいくらでもいるもん。
Aちゃんも、別のかたちでいろんな人にやさしさを届けてると思うよー。
会えて嬉しい! も、 ちょっと苦手… も、
言葉にしなくても伝わるもんだよね。

感情豊かな朗読、いつか聞かせてほしいなあ。。。。。



A
私、どんな優しさを届けているんだろう?
私の優しさってなんだろう?

か、感情豊かな朗読……
まだまだお話の暗記で精一杯。
悠☆さま、助けてください…!


悠☆
こらこら! こればかりは、一人で頑張るしかありません
ダイジョウブよ
誰の助けを必要とせずとも、ちゃ~~んとできるから


A
悠☆さま、私、次回の課題で既に躓いています。
課題部分をコピーして持ち歩き、電車の中でもブツブツ……
それでもなかなか難しいです~(#/__)/

土曜日、再びFさんのShopに行ってきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Fちゃんはね、今のように輝くまでに、いっぱいいっぱい傷ついて、いっぱいいっぱい泣いて、そして、そこから自力で立ち上がった人だからね~
心の痛さをよ~~く知っているからこそ、人に優しいんだと思うよ
それでも元気そうで良かった
近況を知らせてくれて、ありがとう~~~
2005/11/22(Tue) 23:31 | URL  | 悠☆ #-[ 編集]
Fさん、とても優しい笑顔で接してくれましたよ。
本当に良い方ですね。
次は土曜日にShopに、日曜日は講演会に来てくださるそうです。
またお会いできるのが楽しみです!
2005/11/23(Wed) 00:20 | URL  | A #-[ 編集]
つたわる
優しくされてると感じて 感謝できるひとだからこそ、
まわりが優しく接したくなるんじゃないかなあ。
いたわられて当然、って姿勢の人はいくらでもいるもん。
Aちゃんも、別のかたちでいろんな人にやさしさを届けてると思うよー。
会えて嬉しい! も、 ちょっと苦手… も、
言葉にしなくても伝わるもんだよね。

感情豊かな朗読、いつか聞かせてほしいなあ。。。。。
2005/11/23(Wed) 01:03 | URL  | moe #9VgeL1zU[ 編集]
私、どんな優しさを届けているんだろう?
私の優しさってなんだろう?

か、感情豊かな朗読……
まだまだお話の暗記で精一杯。
悠☆さま、助けてください…!
2005/11/23(Wed) 03:19 | URL  | A #-[ 編集]
こらこら! こればかりは、一人で頑張るしかありません
ダイジョウブよ
誰の助けを必要とせずとも、ちゃ~~んとできるから
2005/11/23(Wed) 23:44 | URL  | 悠☆ #-[ 編集]
悠☆さま、私、次回の課題で既に躓いています。
課題部分をコピーして持ち歩き、電車の中でもブツブツ……
それでもなかなか難しいです~(#/__)/

土曜日、再びFさんのShopに行ってきます。
2005/11/24(Thu) 01:04 | URL  | A #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
