
昨日の終業前にグループ内で異動の発表があり、
今日から即、異動しました。
昨日までの、ナイフ片手に「気合一発、開封作業!」に比べれば
静かな部署です。
なかなか1日で全ては覚えられませんがっ(汗)

帳票の作業があるとつい喜ぶ私。
正社員だった頃、毎日数万枚の帳票とにらめっこしていたのも
無駄ではなかったようです。
(今はペーパーレスの時代なので少ないはずです)
愛用の指サックで‘ぴらぴらぴらぁ~’と紙をめくる音だけは
仕事がデキルふりかもしれません。
何せスタッフの数が少ないので、休んで穴をあけないように頑張ります!

ところが今日は…
昨日からの右足の捻挫で思うように歩けません。
今日の帰りにやっと足首固定用のサポーターを購入。
私の怪我の経歴を知る人には「また骨折~?!」と言われそう…
骨には異常なし!のはずです…
スポンサーサイト

【2007/05/11 23:58】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
