
持病の腹痛が続いて通勤が辛く、
仕事に対する集中力も途切れてきたので、
本日分の作業が一段落した後に早退しました。
社員さんが「今日はYさんがお休みだから、
体調が悪いのに無理して来てくれたのだろうと思って見ていました」
と声をかけてくれました。

病院に行くと主治医は「で、今回は何が原因やねん?」
原因ねぇ…全くないわけではないけれど、
私の腹痛には原因が要るのかっ?
「とにかく、明日、元気に仕事に行けるようにしてっ!」
相変わらず無謀なことを言う患者です。
なのでその後点滴。
私の血管は針を刺そうとしてもすぐに逃げるので、
どの看護士さんがやろうとしても難しいらしいです。
横を見ると、失敗して曲がった針先が…
結局6本目を刺して落ち着きました。
終わったあと、ほんの少しだけ回復して帰宅、
アコギのレッスンはお休みして、とにかく休養です。
スポンサーサイト

【2007/04/24 22:06】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
